SSブログ

テイラー・スウィフト破局?恋多きトライCM歌手の恋の行方が気になる![テイラースゥイフト&カルヴァンハリスの破局報道] [歌手]

恋多き歌姫テイラースウィフト(Taylor Swift)、またまた破局のウワサ。




日本でも、ハイジがおどるトライCMで曲「シェイク・イット・オフ」が流れて
さらにテイラー過熱中です。



そんなテイラースウィフト、恋多き歌姫として有名ですが、
今年に入り交際スタート、
今回はけっこう本気なのではと憶測を呼んでいたカルヴィンハリスとの交際。

[スポンサーリンク]





情熱が一気に燃え上がったせいか、急冷中のご様子です。
その一因となっているのが、先月9月12日にパパラッチされた
カルヴィンのとてもワケアリかと思わせる写真です。




ロサンゼルス市内にある1時間40ドルというタイマッサージ店から出てきたところの写真。
カルヴィンは同店に2時間滞在したそうです。

普通にマッサージくらいうけますよ!と思いたいところですが、
2013年には46億円の稼ぎ、2014年も70億円を稼いじゃう、
アメリカのフォーブス誌が発表したDJ長者番付2年連続首位のカルヴィン。
2015年の最も稼いだセレブカップル番付でも、
2人合わせて179億という破格で1位の二人です。

テイラースウィフトとしては、
彼氏がそんな格安の店に出入りしていることが我慢できなかったようです。
また外観が怪しいことから、普通のマッサージ店ではないのではないか、
という憶測がつぶやかれるなど、窮地にたたされているカルヴィンです。

[スポンサーリンク]





個人的には、カルヴィンハリスは着飾るタイプに見えないので、
お店の風格など気にせずふらっと店にたちよったり、
なんとなく気に入ったから使っているということも
ままありそうに感じます。
ですので、疑わしい部分については信じてあげたいような。。

とはいえ、数ヶ月、数週間の恋愛を繰り返すテイラースウィフトですので、
そろそろ次の恋愛めざして助走する時期だったのかも。

いやいや、まだ本人が発表していないのでわかりませんが、
別れがうわさされているのも、ここ数週間は二人で出歩く姿が
キャッチされていないからだとか。

仕事をせずに遊んでいるわけではないから、そんなこともあると思いますが、
急接近、急上昇した二人ですから、このままさよなら、、、ということも大いにあります。
事情をしる方によると、一時的に距離を置いているとのこと。 

カントリー歌手のテイラーですが、
前の彼氏のワンダイレクションのハリースタイルズや
カルヴィンの影響からか曲調も変わってきています。

カルヴィンとテイラーのコラボ曲、聞きたかったですね。。

別れた彼氏を歌にしてしまうテイラースウィフト。
新しいアルバムでどんな歌詞がとびだすのか、
カルヴィンハリスをどう表現するのか、注目が集まっています。


[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。