SSブログ

レディーガガ、三十路でゲット!日本人なら7割がもっているあれ![Lady Gaga] [歌手]

世界の歌姫、レディ・ガガが30歳にして、

ついに、ついに、日本人なら7割以上は手にしている
あれをゲットしたそうです。
ほとんどの日本人なら持っている!?
おそらく、世界の多くの人も持っていると思われますが、
ガガ様が持っていないなんて信じられない??

という、「あれ」というのは、、、


[スポンサーリンク]





  これです。

  ↓ ↓ ↓



License.jpg
Original Update by Cory Doctorow

運転免許証です。

多分、レディーガガさんなら持っていないくても、まったく問題なさそうですが、
30歳にし免許を無事ゲットされたそうです。

現地金曜日にガガ様、インスタグラムで報告されています。




過去、何度も運転免許をとろうとしていたようですが、
2016年、念願叶っての免許ゲットだったようです。

2012年のガガ様ツイート



インスタグラムに投稿したダライラマさんとのツーショットで
中国から大バッシングされ、禁止令が出たばかりのレディーガガ。。

実はこのレディーガガ禁止令は初めてのことではなく、2回目
1回目は2011年、「Born This Way」が公序良俗に反するということで、
3年の期間限定禁止指定を受けました。

ダライラマ関係で禁止指定を受けたセレブはガガ様の他にも。
ボン・ジョヴィ、セレーナ・ゴメスなど、、

レセーナゴメスがかかった難病ループスとは?

[スポンサーリンク]





ガガ様、はれて運転免許を手にされました!

これからどんな車に乗るのか、インスタやツイッターなどなど、
愛車の画像がアップされてくるのが待ち遠しい。

反面、免許を持つと言うことは、運転する責任も持つことです。
ぜひ安全運転で、オマワリさんの手をわずらわせないように!


さてさて、
日本の免許取得率についてさらっと。
全国の18歳以上の8割に届きそうな人数が免許をもっているんですね~

ということで、「日本人(の取得可能な年齢以上の人口)の7割」
と書くのが正しいですね。失礼いたしました。


以下参考にしました。

18歳以上の人口(約10727万人) 
※平成26年度 総務省統計局「人口推計」より
÷

運転免許保有人数は、(約8207万人)
※運転免許統計(平成26年版)補足資料1より


=運転免許保有率 約76.5%


[スポンサーリンク]




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。