SSブログ

続・長髪アレクサンダー・スカルスガルドをチェック![世界で最も美しいターザンを見る前にやるべきこと その2] [俳優]

世界で最も美しいターザンを見る前にやるべきこと!その2

7月30日公開のターザンを見る前に、
ターザン主役の俳優アレクサンダー・スカルスガルドをじっくり予習、復習しておきましょう!
という勝手なブログをお届け。

その2のテーマは、長髪のアレクサンダースカルスガルドを徹底的になめつくす!!
のオカメランキング3位までをチョイスしています。

勝手にランキング3位から、 
つづく2位は、、、、

[2]いわずとしれた、「トゥルーブラッド」シーズン1あたりのエリック・ノースマン

[スポンサーリンク]





もうどう説明のしようもないのですが、アレクサンダー・スカルスガルドファンなら
絶対通っているはずの「トゥルーブラッド」(True Blood)

そのシーズン1から登場する重要キャラクターであるエリック・ノースマンは、
ざっくりいうと、とある地域のヴァンパイアの元締め、というか中堅親分的存在。
あやしい雰囲気のクラブ経営をしています。ヴァンパイアらしい不健康そうでサディスティックな様子の彼ですが、
登場当初は長髪で登場します。肩につくくらいのストレートスタイル。




途中、パム(エリックがヴァンパイアに変化させた女性)に
散髪されて、よくみるアレクサンダー・スカルスガルドスタイルになります。

ちなみに、原作には散髪シーンはなく、
また、ヴァンパイアは散髪されても髪の毛がもとの長さに戻る(のびない)
という設定があったと思うので、このシーンを入れたのは
アレクサンダーの仕事の都合か、長髪が不評だったのか。。。

管理人的には、
どっちでもいい!アレクサンダー・スカルスガルドだったらなんでもいい!

パム役のクリスティン・バウアーも海外ドラマ通でしたらおなじみでしょうか。
NHKで放映された「ワンスアポンアタイム」もマレフィセント役で出演されていました。
アンジェリーナ・ジョリーのマレフィセントとは、ダークさが違いますね。

そんなクリスティンのインスタでは、エリック&パムを感じる写真がアップされいます。






ターザンに一発くらっています。
エリックとパムはロマンスのない間柄ですので
(ヴァンパイアにした者とされた者はきってもきれない親子のような関係になる)
こうして気兼ねない雰囲気でつながっているのは、
ファンとしてもうれしい[exclamation]

さて、個人的にクリスティンバウアーが演じる役でおすすめなのが、
「デスパレートな妻たち」でのとっても印象深い役柄です。
ちょい役ですが、けっこう覚えている方は多いのではないでしょうか。

[スポンサーリンク]





どこに出ていたかというと、

リネットの会社でのエピソード。

6歳ほどの男の子に、ダイエット目的でずっと授乳をしているママが出ています。

このママです!

トゥルーブラッドのお姉さま風容貌とは違って、
ハッピーオーラのでている、少しふっくらとかわいい感じの彼女が見られます。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

次はオカメ勝手にランキング、1位(こちらからどうぞ!)の
アレクサンダー・スカルスガルド(長髪に限る)をご紹介します[るんるん]

[スポンサーリンク]






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。