SSブログ

衝撃!爬虫類にムラムラよからぬ行為をしていた男が![ネイプルズ動物園] [ニュース]

[スポンサーリンク]






爬虫類にムラムラきてよからぬ行為をした動物園従業員がバラバラに!!!

そんな衝撃的な事件があったのは、
アメリカ、フロリダ州の
ネイプルズ動物園。
(ネイプルズ・ズー・アット・カリビアン・ガーデンズ:Naples Zoo at Caribbean Gardens)

この事件、誰が加害者で被害者なのかわかりませんが、
被害者は、24歳男性のジミーオルセン。




ワニの柵の中で、体の小さい若い爬虫類によからぬ行為(ご想像どおり)をしていたときに、
別のブルータスという雄のワニ(アリゲーター)から攻撃されたそうです

かなり衝撃的で悲しい事件ですが、
この従業員の行為が末期的です。


[スポンサーリンク]





ニュースのよると、
ジミーさんは喉にかみつかれて水中に引き込まれたようで、
午前7時ほどには亡くなられていたようですが、
他の従業員がジミーさんの不在に気づいたのは1時間後ほど。
バラバラの体が発見されたのは8時半頃とのこと。

設置されていたカメラには、
ズボンを膝までおろして、動物の上に横たわっているオルセンさんを
一瞬のうちに水中に引きずり込む映像が残されていたそうです。

ジミーオルセンさんは、2年間この動物園で働いていました。
2002年には別の動物園でも、
3人の従業員が閉園後に動物たちに同じ行為をすることが許されていたとされ、
非難されています。

アメリカではこの手の事件が、けっこうニュースになることがあります。
日本では報道されないだけなのか、
アメリカが自由すぎるのか。。

動物園に勤務し、人以上に愛してしまうのでしょうか。
モラルの欠如した行為ともとれ、
動物園の従業員になんだか不信感を持ってしまいます。


[スポンサーリンク]




タグ:US
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。