SSブログ

世界で最も美しいターザンを見る前にやるべきこと!その1[アレクサンダー・スカルスガルドを予習復習★] [俳優]

地球上の世の中の多くの女性が(もちろん男性も)
多分にして首を長くして待ちわびている(であろう)

『ターザン: REBORN』 
(英題は The Legend of Tarzan )



なんといっても、主役は、
世界で美しい男性ランキングの上位に常に君臨する男、

アレクサンダー・スカルスガルド[exclamation](Alexander Johan Hjalmar Skarsgård)

Alexander Skarsgard by Gage Skidmore 2

いきなしターザンみちゃったら、もう本当にいけないことになるので[グッド(上向き矢印)]
まずは冷静に?アレクサンダーの予習復習することをオススメします。

いや、いきなりみちゃってもそれはそれで、、素晴らしい[るんるん]
ご興味ございましたら、
オカメのおすすめアレクサンダースカルスガルド予習ワークしちゃってください。

まずは、、
◆家族のことを、なにやら 

次回は映画のことや、気になるうわさ関係を勝手に追跡レポートします。
◆オカメおすすめアレクサンダースカルスガルド出演映画やら、シーンやら[ぴかぴか(新しい)]

◆アレクサンダーの恋人未満友達以上やら、なにやら[揺れるハート]


[スポンサーリンク]





◆家族のことを、なにやら

アレクサンダー・スカルスガルド の父親といえば、

ステラン・スカルスガルド(Stellan Skarsgård) 

Stellan Skarsgård 2009

美しい男のトップに君臨するアレクサンダーさんですが、
大作映画にはあまり出てこなかったので、

一般的にはお父さんのステランさんのほうが、
「ああーーあの映画に出ていたね!」となる有名な俳優さんです。




「あーーーあのお父さんね!」
ウィル・ターナー君の父親で、貝だらけで海賊船と一体化していたビル・ターナーさんです。

「奇跡の海」 や 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 といった濃い口映画から、
「アベンジャーズ」 などの娯楽映画まで出演作があります。
いろんな役をされているので、どんな役柄ででているか探すのも楽しい!

さて、このお父さん。
最近オカメが発見したのは「千年医師物語〜ペルシアの彼方へ〜」
ちょっぴりにくめない、けっこうあやしい中世の理髪師役。




あやしさまんてんな、ちょっぴりメタボちっくですが
ステランさんの若い頃の写真をみると、最近のアレクサンダー君と似てるんです。




ほら最近のアレクサンダーと昔のステランさん、なんとなしに似ているでしょう!
ちょっぴり後退ぎみの生え際とか(←個人的に好きですよ)
鋭い目つきとか、
あとは何といっても、スカンジナビアが誇る美男子、高身長ぶりですね!

[スポンサーリンク]






お子様もたくさんいらっしゃって、
中でも長男のアレクサンダーが一番よく似ているんじゃないでしょうか。
最初の医者の奥様(My)との間に、アレクサンダースカルスガルド 含め6人の子どもをもうけ離婚。
2009年57歳にしてメーガン・エヴェレットさんと結婚し、

その年と、2012年(60歳!?)にそれぞれ男の子が生まれています。
す、、すごい。。

そのメーガン・エヴェレット、アレクサンダーと同い年だったりする。
す、、すごい。。

6人兄弟は上男4人、下女2人です。
離婚当時の微妙なお年頃の女の子たちからしたら
 えーーーっ ってなっただろうな。。

とはいえ、アレクサンダーの当時の取材で、
「あたらしい弟ができてうれしい!」ととってもハッピームード[るんるん]
新しいママであるメーガン・エヴェレットや、新しく加わった弟君たちとの家族写真をみても
仲のよいスカルスガルド一家がわかります。


ちなみに息子たち4人内、3人は俳優業などされています。
スコットランドのここはなんだ、とにかくすごい遺伝子家族なんでしょう!
気になるのは、4男のビル・スカルスガルド(Bill Skarsgård)。




映画「ダイバージェント・シリーズ」第3部前編「アリージェント part1」にて
マシュー役で出演しています。
ヴェロニカ・ロス原作の大ヒット小説をSF映画化『ダイバージェント』シリーズの3作目です。
テオ・ジェームズシャイリーン・ウッドリーなど若手の人気俳優が出演しています。




Theo James March 18, 2014 (cropped)
テオ・ジェームズ(Theodore Peter James)


シャイリーン・ウッドリー(Shailene Diann Woodley)



47秒くらいのところに登場。
現在25歳。これはこれからじわじわくる世代ってことかしら。
年齢を重ねて、どんどん素敵になっていきそうな予感です!

次回は、

ターザンみる前に、ターザン俳優、アレクサンダースカーシュゴードのこれみとけ!

な映画なりドラマなりをレポートします。

[スポンサーリンク]





この大家族、いちファンとしても応援したいです。
サッカーチームまでとはいかないけれど、野球チームを目指してほしい気持ちもする[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。