SSブログ

ダークヒーロー、海で人助けしたらしい[バットマン&ロビン] [コミック]

祝日のない暗黒月の6月がおわって、どうにか7月になりました。
このムシムシじとじととももうすぐでお別れですね!

うれしいけれど、最近の猛暑、激暑、酷暑の夏まっさかり[晴れ]がくると思うと、
まだ雨でもよいかもしれないと思ってしまいます[バッド(下向き矢印)]

[スポンサーリンク]





そんなところに、やっぱり夏は海だね!
海では何がおこるかわからないなあというニュースです。
というよりも何がでてくるかわからないなあというニュースです。




こんなところにもヒーロー見参!
ダークヒーローが海で活躍とな!!

Only Fools and Horses に出てくるようなちょっと弱そうなバットマンとロビンが
イギリスのビーチでカイトサーファーを助けたちゃったョ!

ちなみに彼らは、
スーパーヒーローの衣装でカヤックをしていた男性、40歳。
David Schneider さん と  Derren Guileさん。


っていう、なんかつっこみたいけど、どうすればよいかわからないニュース。

ちなみに、「 Only Fools and Horses」 は
「オンリー・フールズ・アンド・ホーセズ」という
日本ではおそらく未公開のイギリスのディープな皮肉たっぷりコメディです。





でこぼこ兄弟である、兄デルボーイと弟ロドニーのはちゃめちゃ劇。
イギリスでは有名なドラマでして、
その兄弟がペラっペラっなバットマンとロビンの衣装を着て登場するシーンがあることから、

この弱そうなバットマンとロビンが大活躍したことに、
記者はピーン[ひらめき]ときちゃったんでしょう。

ちなみに、カイトサーフィンってのはこんなのです。
Kite surfer Hawaii

助けられたカイトサーファーはおぼれていたわけではないそうですが、
風にひっぱられてトラブっていたようで、、

結果カイトサーファーにも何事もなく、海の安全は保たれたそうな。
海上でのアクシデントって、海になれていても何が起こるかわからないので、
こうして助けにきてくれて(それもスーパーヒーローだし)よかったですね。

batman.jpg


[スポンサーリンク]





40歳の男たちは、どうしてペアでスーパーヒーローだったのか?、、、

とかそんなことを考える前に、他のことを考えてからでも遅くはないし、
考えることを忘れていたとしても何も問題はないと思います[わーい(嬉しい顔)]

個人的には、
こうしたユーモアある男性、いいではないかと思います。

日本の海にもきてください。
カヤックこいで是非。

[スポンサーリンク]





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。