SSブログ

続続・長髪アレクサンダー・スカルスガルドをチェック![世界で最も美しいターザンを見る前にやるべきこと その2] [俳優]

世界で最も美しいターザンを見る前にやるべきこと!その2

アレクサンダー・スカルスガルドの知的でワイルドなターザン見る前に、
みといてください!的なネタをお届けしております。

ターザンといったら荒々しいイメージですが、
アレクサンダー・スカルスガルドが主役となると、
フェロモンもパワーもインテリ度もハンパない。
それに、水に濡れた長髪だったりするわけですからね!

ってことで、

長髪アレクサンダースカルスガルドを勝手にランキング★

ランキングもついに1位のご紹介です。

勝手にランキング3位2位から、
つづく1位は、、、、
(ついでに番外編も勝手に紹介)


[1]これまた「トゥルーブラッド」バイキングの王子エリック」

[スポンサーリンク]





はい、またまたエリックです[手(パー)]

とはいっても、吸血鬼のエリックとはまた違います。

こちらのエリックさん、1000年ほど前までは人間でした。
その頃は、北欧のヴァイキング王の息子。
エリック・ノースマンの「ノースマン」は、直訳で北の男なわけですから、
出自を意識したお名前だったんですね〜(ヴァインキングの頃からノースマンでないと思うんですが)

さて、その頃のエリックさんは、やんちゃな頃ですので、やりたい放題。(そっちの意味で)

そんなバイキング時代エリックはシーズン3の第5話あたりで見ることができますので、
ぜひぜひチェックしてみてください。
ヴァイキングの衣装で野性的なワイルドスタイルの
アレクサンダー・スカルスガルドをみることができます。

ほかにもシーズン2などでも時々みることができます。
シーズン2では、エリックがどうやってヴァンパイアになったのか、
誰がヴァンパイアにしたのかなどの経緯を知ることができ、
どちらかというと、シーズン2のほうが「戦士!」という風貌でしょうか。


髪の長さは、トゥルーブラッドシーズン1のエリックとほぼ同じくらいですが、
ラフに乱れている髪形がなんともよいんです!


本体のほう(という言い方はあっているかわからないが)は、
ターザンのほうが、断然おすすめ(勝手な好み)ですが、
少しばかり若々しい長髪アレクサンダー・スカルスガルドにも
でへっってなるはずです。


トゥルーブラッドはアメリカで2008年から2014年まで放送されていました。
シーズン1〜ファイナルシーズンとなるシーズン7まであります。
制作はゲームオブスローンなど今をときめくHBOです。

日本では、シーズン1〜シーズン6がDVD、Blu-rayで発売中です。

トゥルーブラッド DVD シーズン6

英語わかってもわからなくても、ファイナルシーズンまでみちゃうぞ!という方は、

トゥルーブラッド DVD シーズン7 並行輸入品です。

シーズン1からシーズン4までは、Huluで視聴可能。
月額約1000円で見られるので、レンタルショップで期限気にして借りるよりは
手軽に一気見できるかと思います。

とくにシーズン4は、アレクサンダー・スカルスガルド&エリックファンとしては
重要シーズン[黒ハート]
いつもはツンデレ極まりないエリックの違った一面を見ることができますよ。


[スポンサーリンク]





さてさて、ここにきて長髪アレクの番外編です。

番外編としたのは、このアレクサンダー・スカルスガルドが
最強にロングの長髪だから!

それは、とあるPVのアレクサンダーです!
レディーガガのPVとも、いつもの兄貴ともまた違ったアレクです。
レディーガガ様、日本人が7割手にするあれをついに手にした!



こちらは、オーストラリアのバンドであるカット・コピー (Cut Copy) 「Free Your Mind」のPV。
なんと、教祖様役で出演。
アレクサンダー・スカルスガルドが出演しているだけってだけで、
世界中からアクセスされているんではないでしょうか。

今までで一番ロングな気がしますが、どうですか?

[スポンサーリンク]





まっすぐでない視点からのアレクサンダー・スカルスガルドランキングでした。
次回も、過去出演作のおすすめシーンなどをご紹介します。
お楽しみに~★
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。